” 成果が上がる ”展示会ノウハウを伝授! 『凄い展示会』大相談会、開催!

展示会のプロが教える” 成果が上がる ” 展示会ノウハウ!

 
凄い展示会ノウハウで展示会が変わる!
 
 
「以前の展示会であまり成果が出なかった・・・」
「初出展で何をしたらいいかわからない・・・」
「今まで以上の成果を上げたい!」
 
という、展示会担当者の皆様に朗報です!
 
展示会のプロが、成果が上がる” 展示会ノウハウ ”を伝授するセミナー
+ お客様一人一人の展示会に関する” お悩み ”を解決する個別相談会
2つをかけ合わせた凄い展示会 大相談会】の開催が、今月も開催決定致しました!
 
今回はセミナーの内容を、少しだけ紹介したいと思います!
 


 

【凄い展示会について】

 
凄い展示会のロゴ
 
ビジネスにおいて様々なチャンスを秘めている『展示会』。しかし、当日にスポットを当てるだけでは、展示会で成果を上げることはできません。
株式会社ゼンシンは、『凄い集客』『凄いブース』『凄い追客』の3つの凄い!で、展示会出展及び出展後までをトータルでサポート。
 
成果の出る展示会 凄い展示会を数多く手がけてきました。
 
 


 

【セミナーの内容をチラ見せ!】

 
今回は『ブース装飾』について、セミナーの内容を少し紹介致します!
 
展示会で来場者が1小間(3m×3m)のブースを通り過ぎる時間は3秒そのわずかな時間で来場者にブースの存在と伝えたい内容を認知してもらえるブースにしなければなりません。
そのようなブースにするためには、下記の4つが重要なポイントとなってきます。
 
凄い展示会のブース装飾のポイント4つ「壁面装飾」「キャッチコピー」「写真・イラスト」「導線計画」
 
今回はこの中の1つである『キャッチコピー』についてお話ししていきたいと思います。
 

<キャッチコピー>

 
展示会で時々見かける装飾の少ないブース
展示会で、時々見かける上記のようなブース。このブースが何を伝えたいのか、あなたはわかりますか?
パッっと感じだと「zensin」という会社名はわかるかと思います。しかし、それ以外の情報が何も伝わらないのではないでしょうか。
先ほどもお伝えした通り、来場者が1つのブースを通り過ぎるのはたったの3秒です。3秒でブースに興味を持ってもらわねばならないのです。しかし、上記のブースでは「会社名」しか伝わりません。名前の知られている企業であれば興味を持ってもらえるかもしれませんが、それ以外の企業はスルーされてしまいます。
 
3秒で来場者に伝えたい情報を発信し、興味を持ってもらうために必要なもの、その1つが「キャッチコピー」なのです。
 

 
上記の写真は、私たちが実際に施工したブースの写真です。先ほどのブースとは一目瞭然ですよね!
 
キャッチコピーの重要性、ご理解いただけたでしょうか?商品が輝く『キャッチコピー』の作り方についてや、他3つのポイントについては、大相談会にて公開いたしますので、詳しく知りたい方は是非お越しください!
 
 


 
大相談会ではブース装飾の他にも、凄い展示会の3要素である
 
・展示会における「凄い集客」
・効果倍増!「凄いブース」
・展示会後の「凄い追客」
 
数多くの凄い展示会を手がけてきたゼンシンだからこそ知っている展示会のノウハウ
 
・企業のブランド構築について
・販売促進の考え方
・展示会とクロスマーケティング
・最高のチームの作り方
・展示会の目的、目標の作り方
 
など、知って得する凄い展示会ノウハウが盛りだくさんです!
展示会で今まさに悩んでいるそこのあなた!是非奮ってお申込みくださいませ!
 


凄い展示会 大相談会のご予約はこちらから 【予約フォーム

 
◆開催概要
日時:10/17(水) 13:30〜
会場:株式会社ゼンシン 関東ショールーム
住所:〒101−0052 東京都千代田区神田小川町3−7−13 ヴァンサンクビル5F
◆アクセス
・東京メトロ/地下鉄「神保町」駅 A9出口より 徒歩7分
・JR「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口より 徒歩10分
 
 


展示会のプロフェッショナル
ゼンシンにお任せ!