ご依頼の流れ

下記フォームよりお問い合わせ下さい。担当より連絡させて頂きます。

営業担当よりヒアリングさせて頂きます。展示会での目的・目標をお伺いし、ターゲットに対して最も訴求効果が見込めるデザイン、キャッチコピー、ブースレイアウト等を考えていきます。
※展示会の小間位置と装飾規定をご用意ください。前回ご展示時の写真もあればお持ち下さい。
 また、下記フォームにございますヒアリングシートも、事前にご記入頂ければ、より濃いヒアリングが可能です。

ブースデザインとお見積書をメールでお送りします。ヒアリングでお伺いした内容をもとに、御社の展示会での目的、目標を叶えるに相応しいブースをご提案いたします。

ご要望がございましたら、初案のデザインをもとに、修正や追加のご要望に対応させて頂きます。
お客様からとのすり合わせの中で、効果の高いブースに仕上げていきます。

提案にご納得頂けた場合、ご一報頂ければこちらから発注書を送付させて頂きます。 ご記入・ご返送頂き、確認させて頂いた時点で、正式なご契約とさせて頂きます。

展示会場にて、弊社のスタッフがブースを設営致します。基本的には立ち合いの必要はございません。

お客様にお越し頂き、設営したブースを引き渡しさせて頂きます。 仕様に差異がないかご確認頂き、お間違いなければサイン頂いて引き渡し完了となります。

会期最終日にブースを撤去させて頂きます。立ち合いの必要ございません。 基本的には、買取の装飾ツールに関しましては、一旦こちらでお引き取りさせて頂き後日発送させて頂きます。

次回出展時にさらに良いブースを提案させて頂くため、展示会終了後に、今回の展示会での結果、反省点、次回へ向けてのご要望等、振り返りを目的に改めてお伺いさせて頂きます。