展示会(即売)|ZERO+|導入事例

参考価格¥150,000

業種
機器・機械製品
会社名
撥水道場 様

展示会成功物語

お客様の声

1以前までの展示会のお悩みを聞かせてください。

これまでの展示会では、壁面にポスターをぺたぺた貼ってそれでおしまいという形で、それ以外は思いつかないという感じでした。
一番の悩みは、何を売っている会社のブースなのかが分からない、という点でした。
こちらとしては、「こんなに良い、凄いコーティング剤を売っているよ!」ということを思っているんだけれども、それがなかなか伝わらないというのが辛いところでしたね。

2ゼンシンを利用してどこが変わりましたか?

ゼンシンさんを利用して、まずやっぱりブースの格が上がったの一言ですよね。
今まで出ていたようなブースと比べて変わったところは、新しく利用させてもらったタペストリーですよね!
こんな風になって、もう全然違いますよね。
で、大阪のオートメッセの方では角ブースで使わせてもらったんですけれども、大阪のモーターサイクルショーのような、こんなコの字型のときでも使い勝手がいいという形ですね。
今も新しくタペストリーを作っていただいているので、今後さらに良いブースになると思います。

3評判はいかがでしたか?

反応がもう全然、全然違います。
同業者の方で一緒にブースを出してるところも、見た瞬間に、「何これ!」という形で言われて、「どこで作ったの」「京都のゼンシンだよ」ということを言って、
「こんな風に巻いてるものを吊るすだけなの?」という感じで同業者の方がすごく興味を示しておられました。
お客様の反応も、ものすごくよかったですね。
こういう豪華なブースで出ているので良い物を売っているのだなと伝わったと思いますし、「プロ用のコーティング剤ですよ、自分のお車に使用されたらピカピカになりますよ」とお伝えしましたが、
以前よりもぽんぽん商品が売れていくのを実感しています。

この導入事例で使用している商品

お電話・メールでのご注文、商品に関するお問い合わせも承っております。

お問い合わせ

導入事例一覧へ戻る